2010年11月24日

横綱FXの運用 検証 11月18日 +24ドル

横綱FXの運用結果です。

11月18日 +24ドル。

posted by メタル at 05:12

2010年11月17日

横綱FXの運用 検証 11月15,16日 +69.9ドル

横綱FXの検証結果。

11/15(月):PC起動させてなかったので取引なし

11/16(火):2戦1勝1引分け +69.9ドル


それと、4XP証券会社からボーナス1200ドルが振り込まれてた。

たくさん取引しないと引き出せないみたいだが、貰えた分には悪くない。


posted by メタル at 23:31

2010年11月14日

横綱FX 検証 11月12日 ±0ドル

11月12日(金)の横綱FXは、約定ゼロでした。
当然アルゴリズムトレードなので、条件に当てはまらないときはトレードしないみたいです。


posted by メタル at 08:03

2010年11月12日

横綱FX 検証 11月11日は追加で+80ドル。 証拠画像あり

11月11日は+80ドル。

以下は今週のトレーディング一覧。
月、火に負けたけど、その後は5連勝。

↓証拠画像
fx20101111.png

今日(金曜夜)はどうなるのかなあ。
posted by メタル at 23:52

横綱FX 検証 11月11日 +130ドル

11日の横綱FXは、+130ドルでした。
2戦2勝。



posted by メタル at 01:50

2010年11月11日

横綱FXの進捗は、今週は少し負けてるよ。▲400程度。

横綱FX、公式リアルタイム口座(入って2スクロールくらいしたところ)も今週負けてるけど、当然こっちも負けてます。
▲400ドル程度。
再開した日が悪かった。
月曜に、「約定→PCフリーズ→ポジションそのまま→300ドル負け」はちょっと想定外だったけど。
一時は4000ドル超えてたんだがね。
まあ気長に運用します。

さらに今後はPCフリーズを回避するため、同一PCで横綱FXを複数起動させる方法をとることにしました。
公式マニュアルでは任意となっているが、やっぱり設定したほうがいいみたい。

posted by メタル at 00:44

2010年11月07日

PCが復旧

運用向けPCがようやく復旧しました。
今夜からがんばってもらいます。

ちょっとリスクも多めにとってみようと思う。
posted by メタル at 15:58

2010年10月22日

横綱FX検証 運用成績1日目 2010年10月20日 +34.52$

こんばんは、メタルです。
昨晩(2010/10/20)にようやく横綱FXでの運用開始。
取引上は、日付の変わった10/21に約定しているものもありますが、10/20と扱いますね。
彼は、「アジア時間帯に生じやすいレンジ相場を狙った逆張りスキャルピング」をするマシーンなので、動くのは基本的に夜から朝方にかけてです。
もちろんソフトを起動したら一切イジル必要ありません。


◆横綱FXの本日までの運用成績


とりあえず初日。
朝起きたら儲かってた。不労所得。
34ドルなんて・・・って感じだけど、まあノータッチで動いてるので文句なし。
でも1日で1%程度の単利運用。1年間で3〜4倍になる計算か。
当然勝ちばかりじゃないけど。

横綱FXの検証実績
日付
出入金
損益(ドル)
損益(%)
備考
運用開始日4,000ドル--とりあえず。
2010/10/20-+ 34.52$+ 0.86%2戦2勝。
-+ 4,034.52$+ 0.86%2戦2勝
※1: 初期設定を変更していますので、「横綱FX」の公式HPと違いが出ています。
※2: 具体的には、リスク許容度を小さくしています。(詳細はこちら。


◆横綱FXの証拠画像


初日なので載せてみます。
初日は2回トレードしたみたいです。
画像は、平日は時間がないので週末にでもまとめて載せることになると思います。

赤丸のところで、トレードしています。
20101020_fx1_a.JPG

20101020_fx2.JPG

とりあえず初日のトレード状況はこんな感じ。
20101020_fx3.JPG

以上になります。
まずは動いてよかったというところです。

posted by メタル at 00:27

2010年10月21日

横綱FX検証 運用成績0日目 2010年10月20日 初期設定編

こんばんは、メタルです。
早速「横綱FX」の検証をスタートしましたが、管理人の運用資金とリスク許容度に合わせて初期設定を以下のとおり変更しました。
かなりリスク許容度(損失許容最大ドローダウン)を下げていますので、「横綱FX」の公式HPのリアルタイム運用成績より収益は必ず小さくなるはずです。しかし抜いた利鞘(pips)はほぼ一緒となるはずです。
あくまでも検証だからとりあえず1ヶ月はこれでいきます。


◆横綱FXの運用設定(抜粋)


設定項目
横綱FX(初期設定)
管理人の変更点
備考
開始金額 10,000ドル 4,000ドル ドルベースの入金。クレカで入金したので4,000ドルにした。ドル安だからありがたい。
運用方針 単利 単利 つまり、儲けた分は運用しないということです。常に4,000ドルでの戦い。
損失許容
最大ドローダウン
49.32% 20.00% 「最悪ここまでは減ってもいいよ。」という金額。これを大きくするほどハイリスクハイリターンになります。ドローダウンとは
T/P
リミット
8pips(ピップス) 8pips(ピップス) 要するに利食いするポイント。ただ場合に応じて自動判断されます。pipsとは リミットとは
S/L
ストップロス
250pips(ピップス) 250pips(ピップス) 損切りポイントのこと。pipsとは S/Lとは
ナンピン なし なし 売買単価を下げるための買い増しのこと。ナンピンとは
マーチンゲール なし なし 「1ロットで負けたら次は2ロットで買う。」っていう倍々方式のこと。マーチンゲールとは
運用通貨 8種類
(EURGBP GBPCHF EURUSD USDCHF USDJPY AUDCAD CHFJPY EURJPY)
ポートフォリオが非常に安定します。ポイント高し。
運用通貨の
各ロット数(lots)
1lot=10万通貨単位です。
(ロット数は、「運用資金」と「最大許容ドローダウン」から自動計算ツールが貰えます)
EURGBP2.000.40-
GBPCHF3.600.60-
EURUSD6.001.00-
USDCHF3.000.50-
USDJPY1.200.20-
AUDCAD1.800.30-
CHFJPY0.600.10-
EURJPY0.600.10-

以上になります。早速初日から儲かりました。


posted by メタル at 23:59

2010年10月19日

ついに今夜、横綱FX始動。

帰宅。
先週末で、自動トレーディングの仕組みや成り立ちなんかを色々勉強した。
購入前にも一通り調べたんだがね。

まあこいつ、すごいよ。
カスタマイズ範囲がすばらしい。
手でスキャルピングやってるのが、あほらしくもなる。
自動トレーディングを馬鹿にしてたんだが、時代は進んだのね。
金融工学すごい。

こっちのブログは自由に書きますので、興味があれば覗いてみてください。
今から色々更新します。
posted by メタル at 22:39
×

