2010年11月16日

スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」は儲かる数少ない情報商材らしい。

先週末、俗に言う「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる方々と食事してきました。
皆様月額ベースで300万以上稼ぐ方々です。
大変盛り上がりました。

1億円プレイヤーの川島さんはヨーロッパを周遊中でしたので、今回は会えなかったのですが、また次回の楽しみといったところで。

色々な話題もありながら、"ゴミ商材"と"使える商材"の話もありました。
そこで"実際使える秀逸な商材"として皆様から上がったのが、
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」
でした。
使えるというのは、儲かるという意味です。
1回に100万とか投入することなく、地道にやればほぼ確実に増えていく手法とのこと。


興味があればどうぞ。



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 02:36
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

