2010年11月11日

横綱FXの進捗は、今週は少し負けてるよ。▲400程度。

横綱FX、公式リアルタイム口座(入って2スクロールくらいしたところ)も今週負けてるけど、当然こっちも負けてます。
▲400ドル程度。
再開した日が悪かった。
月曜に、「約定→PCフリーズ→ポジションそのまま→300ドル負け」はちょっと想定外だったけど。
一時は4000ドル超えてたんだがね。
まあ気長に運用します。

さらに今後はPCフリーズを回避するため、同一PCで横綱FXを複数起動させる方法をとることにしました。
公式マニュアルでは任意となっているが、やっぱり設定したほうがいいみたい。



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 00:44
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。