2010年11月07日

横綱FXのロット数設定と収益シミュレーションの計算エクセル 

こんばんは、メタルです。
横綱FXを改めて動かすためにロット数設定をしようと思ったのだが、
カーロットから送られてきたロット数の算出エクセルがどうにもポンコツなので、自分でカチャカチャやってみました。

運用資金とドローダウン率の2つのみを設定すればいいわけですが、
「個々の設定だと、どの程度の収益が出るのか分からんよね。」
ということで、収益シミュレーションも自動計算されるようになっています。

購入を検討している方も一度自分で数字を入れてみると、イメージがつくのではないでしょうか。
ではまた。

↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓

横綱FX_推奨ロット数及び運用成績.xls



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 21:04
この記事へのコメント
はじめまして、FXEAラボのlabと申します。

コメントから失礼いたします。

貴殿のサイトを拝見させていただき、
相互リンクができればと思いコメントさせていただきました。

FXEAラボではMT4の自動売買ソフトを使用して運用しております。

現在8種類のロジック、 28通貨で運用しております。

読者様にも提供しております。

興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。

コメントから失礼致しました。


FX初心者も簡単!FXEAラボの自動売買EA
http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab


サイト運営している方におすすめ
相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。
バナーをサイトに張るだけで被リンクが増殖します。
登録無料です。
http://www.automatic-link.net/regist.php?user=fxealab
Posted by lab at 2011年01月02日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。