2010年10月29日

横綱FXの大きなバグfixが終わって、安定してきたみたい

販売者の株式会社カーロットからこんなメールが入っていたので載せておきます。

ご報告があります。
今週に入って、以下のような問合せがほとんどなくなりました。
リアルタイム実績と同じようにポジションが入らないじゃないか』
『プラスのポジションは持たないのにマイナスはきっちり入ってるじゃないか』

横綱FXのEAをバージョンアップ(ver104)にしてからは、ほぼリアルタイムトレードと同じ取引をしている、という購入者様からの声が非常に多くなりました。
そういった声を聞いて、弊社も正直ほっとしております。

リアルタイムで成績を公開しているからには、もちろん100%同じ取引にはなりませんが、ある程度再現性が伴わないといけない。
これは購入者様の満足度を上げることに直結していると言えます。

弊社は、購入者様の満足度NO1を目指して日々努力していきます。
今後も末永くよろしくお願い致します。

一通り大きなバグfixが終わって、安定してきたみたいですね。
株式会社カーロットがインチキ業者かどうかは当然分かりませんが、バグがあるまま売るだけ売って終わりにする業者も多い中で、最低限のことはやっているなあという印象です。
当然ながら、過去の購入者にはupdate版が送られてきました。

さあ、週末にPC修理して週明けからトレード再開できそうです。


◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 05:15
この記事へのコメント
初心者でよく分からないのですが、
リアルタイムの成績と100%同じにならないのはどうしてですか??
良かったら教えて下さい。

導入して1万$入金しておけば全く同じ儲けが出るものだと思っていたのですが…
Posted by 初心者 at 2010年10月29日 11:08
推奨ポートフォリオ(AUDCAD:EURJPY 1.49:0.13など)
ではプラスになったでしょう。
EURJPYは不安定ではずして正解だろうが、IB減るので作者は推奨しない?
今週1週間で$5000→$5586.94の増加ぶりはゴッツァンです状態。
これでも横綱に不満ですか!?
Posted by aa] at 2010年10月30日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。