2010年10月24日

横綱FX検証 運用成績2日目 2010年10月21日 ▲11.09$

◆横綱FXの本日までの運用成績


2010/10/21夜から未明にかけての成績。
当然ノータッチです。

横綱FXの検証実績
日付
出入金
損益(ドル)
損益(%)
備考
運用開始日4,000ドル--とりあえず。
2010/10/20-+ 34.52$+ 0.9%2戦2勝
2010/10/21-▲ 11.94$▲ 0.3%2戦1勝
-+ 4,023.43$+ 0.6%4戦3勝
※1: 初期設定を変更していますので、「横綱FX」の公式HPと違いが出ています。
※2: 具体的には、リスク許容度を小さくしています。(詳細はこちら。



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 05:51
この記事へのコメント
ストップが250でリミットが8とかなり開きがありますが勝率が高いから大丈夫ということなんですか?
Posted by isika at 2010年10月24日 08:16
↑リミットは最小で8だよ。アルゴリズムで上は50抜くときもあるし、100抜くときもある。
Posted by 購入者 at 2010年10月24日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

