2010年10月01日

横綱FX リアルタイム表の見方 運用実績 公式ホームページ 詐欺? インチキ?

公式ホームページを開いて、2スクロール程度したところにあるやつです。
キャッチコピーのすぐ下に、フレーム形式で置いてあります。
下記のような運用結果表が見えると思います。

これは販売者である(株)カーロット川本達也氏が、
2010年9月12日から10,000$スタートで運用をしています。


◆リアルタイム結果表の見方


僕のお手製ですが、以下を参考に見てみてください。
スライド1.JPG
(上から1〜2スクロールのところに同じものがあります。)

以上です。

◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 02:08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

