2010年10月22日

横綱FX検証 運用成績1日目 2010年10月20日 +34.52$

こんばんは、メタルです。
昨晩(2010/10/20)にようやく横綱FXでの運用開始。
取引上は、日付の変わった10/21に約定しているものもありますが、10/20と扱いますね。
彼は、「アジア時間帯に生じやすいレンジ相場を狙った逆張りスキャルピング」をするマシーンなので、動くのは基本的に夜から朝方にかけてです。
もちろんソフトを起動したら一切イジル必要ありません。


◆横綱FXの本日までの運用成績


とりあえず初日。
朝起きたら儲かってた。不労所得。
34ドルなんて・・・って感じだけど、まあノータッチで動いてるので文句なし。
でも1日で1%程度の単利運用。1年間で3〜4倍になる計算か。
当然勝ちばかりじゃないけど。

横綱FXの検証実績
日付
出入金
損益(ドル)
損益(%)
備考
運用開始日4,000ドル--とりあえず。
2010/10/20-+ 34.52$+ 0.86%2戦2勝。
-+ 4,034.52$+ 0.86%2戦2勝
※1: 初期設定を変更していますので、「横綱FX」の公式HPと違いが出ています。
※2: 具体的には、リスク許容度を小さくしています。(詳細はこちら。


◆横綱FXの証拠画像


初日なので載せてみます。
初日は2回トレードしたみたいです。
画像は、平日は時間がないので週末にでもまとめて載せることになると思います。

赤丸のところで、トレードしています。
20101020_fx1_a.JPG

20101020_fx2.JPG

とりあえず初日のトレード状況はこんな感じ。
20101020_fx3.JPG

以上になります。
まずは動いてよかったというところです。



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 00:27
この記事へのコメント
こんにちわ。
私もこの前、横綱を買って今開設待ちです。

ふだんはスキャ専門です。

コメさせていただいたのは、購入を検討した商材が全く同じだったので驚いたからです。

スキャ極は、販売者に色々質問しまして、誠実な回答を頂きましたが、ネットでの評判が良くないので保留
41も悪くはなさそうですが、言うほどは儲からないみたいです。

横綱稼働したらまた報告します
Posted by KGH at 2010年10月22日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

