2010年10月20日

「横綱FX」の運用成績は詐欺?インチキ? 評価 感想 レビュー 川本達也 株式会社カーロット

こんばんは、メタルです。少し気になるエントリーをしてみました。
興味があればどうぞ。


◆横綱FXは詐欺か?ほんとに大丈夫なの?


多分、このあたりに疑いを持つ人は思います。
・ホームページは何となくあやしい。
・ほんとに負けなしなの?
・自動売買ソフトなんて胡散臭い
・インチキ?詐欺?

僕もそう思っていた多数派の1人ですが、
検証の結果、少なくとも僕は詐欺ツールではないと結論付けました。
その理由は2つ。

@バックテストで実際に実験をしてみた。
過去5年分のヒストリカルデータを取得し、テスト。
PCを回したまま30分。
いい感じで右肩上がりの曲線が描けました。
完全に自己納得しました。

A公式HPもリアルタイムでトレーディング結果を公表している。捏造は無理。

公式ホームページを開いて、2スクロール程度したところを見てください。
キャッチコピーのすぐ下に、フレーム形式で置いてあります。
下記のような運用結果表が見えると思います。

これは販売者である(株)カーロット川本達也氏が、
2010年9月12日から10,000$スタートで運用をしています。
今日(10月20日)現在で、すでに+6,549$です
リアルタイム表の見方が分からなければ、僕のお手製ですが、以下を参考に見てみてください。

スライド1.JPG
(上から1〜2スクロールのところに同じものがあります。)

明日にでもまたアップします。



◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 23:48
この記事へのコメント
本日、12/17 横綱FX GBP CHF ロット36枚約3500ドルの大損失!! 
リアルタイム表はインチキです!! 利益が出ている時は午後すぐに更新しますが都合が悪くなるとかなり時間は後に表示します。ちなみに今日は夕方まで更新しなかった・・。
丁度、日本時間の15時25分位にこのソフトのロスカット時間となり大幅な下げが見られました。相当な被害者がいます。
Posted by 大損男 at 2010年12月17日 22:53
インチキですよ。このソフト。
CHF/JPYは5pipですよ。
8PiPしか取りに行かないし。
損失は現在1万$です。

うまいもんでも食べればよかった。
このソフトで儲けるというより、このソフトで最小ロットを表示させてほかの口座で取引をすればかなりうまくいきました。
現在50万$の儲け

アンテナとしてはいいかも。
というのも買ってすぐは反対方向に行ったりするため、横綱の逆を買ってみたりいろいろとすることで儲けることは可能です。
最初は休みの日や有給をとって取り組んでました。
現在は、サラリーマンの年収の何年も収益が出たため会社登録をしてFXをしてます。
横綱を全面に信用はできませんが、利用して儲けるにはまあまあの商品です。
考えても見てくださいわずか1万で人生が変わるほど儲けたらおかしいですよね。
Posted by ほんとのこと書くと at 2010年12月19日 21:22
マニュアルの設定どおりに運用して
半減してしまいました。
リアルタイム表は真実ではありません。
運用続行不能になったため、1万円と
手数料の返金を依頼しましたが
半年運用を続けてないのでできないとの返答。

運用不能になるまで元本が減った場合でも
返金してくれないのか?との問い合わせに
シカトです。

この会社、4XPからバックマージンを
もらい続けることができる仕組みを
構築しているようで、半年運用している
うちに、1万円以上儲かるから
あのような返金が可能だとどこかの
HPに書いてありました。
この商材は、トンデモない詐欺商材です。
Posted by 問い合わせに返信なし at 2011年01月27日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。