2010年10月18日

FX自動売買ソフトとこの検証ブログのあらまし

FX自動売買ソフト。
「正直、FX自動売買ソフトなんて胡散臭い。騙される。絶対損をする。」
僕は、金融日記のFujisawa Kazさんのようなクオンツの人たちが作った自動売買ソフトが、
投資銀行の収益の一部となっていることを知っているので、そこまでは思っていませんでしたが、
「一般に売ってるのはまがいものだろ。」
そう思っていた多数派の1人です。

しかし、仕組みやアルゴリズム等を色々調べてみると、意外と捨てたもんではありませんでした。
むしろ時代の進化にびっくりしました。
そんなFX自動売買ソフトというものを、横綱FXを題材に解説してみようと思います。
また運用結果についても。
10個以上のソフトから1週間かけて検討に検討を重ねた上で選択したソフトです。

僕の備忘録としての性質もあるので、短いエントリーなどもかなりあると思いますがご容赦いただければ幸いです。






◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 00:56
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。