2010年10月30日

横綱FXのよくある質問 その1

販売者の株式会社カーロットに問合せがある、よくある質問一覧です。
まとめてみました。

Q.
この「横綱FX」ですが、1000通貨での取引は可能ですか?


A.
1000通貨の取引は可能です。


Q.
過去10年の単利運用結果ですが、100万円スタートということですが、単利運用ですから、資金が増額していっても同じ100万円の資金に合った、ロットで運用したのでしょうか?
それとも資金が増えるごとにロットをあげて運用したのでしょうか?


A.
通貨別、資金別の推奨ロットを、参考にしていただくためにマニュアルで全て紹介していますので、ご安心ください。
HP上の成績は、複利運用ではありません。全て固定ロットの成績になります。


Q.
マニュアルの10ページに1000ドル以上の入金でないと、EAが稼働しないと記載されています。最初の入金額が1000ドル以上であれば、例えば負けて残額が900ドルになってもEAは稼働するということでしょうか?


A.
1000ドル以下になってももちろん稼働致します。その点はご安心ください。


Q.
MT4を立ち上げたところなのですが、「セキュリティエラーに動作停止サポートに連絡してください」と表示されました。どうしたら良いでしょうか?


A.
セキュリティーエラーが発生している場合ほとんどがデモ口座を稼働させようとしている場合と、「口座開設方法」のマニュアルから開いた口座ではないもので、EAを動かしている場合、もしくは、「comCheckUser」等のファイルを指定のファイルに保存できていないためです。
今一度、上記の点をご確認を頂きたいと思いますが、なお、ファイルの保存場所に関しましては、マニュアルに記載されております指定フォルダへ各ファイルを保存頂けているか、今一度ご確認を頂ければと思います。
また、Windows Vista のパソコンの場合は、マニュアルの最後の「補足資料A Vistaをお使いの場合」をお読みいただくよう、お願いします。


Q.
EAも無事ダウンロードできましたが、設定のところでパラメーターのLeverage は0のままでいいのでしょうか?0に設定すれば、自動で使用ロットを振り分けてくれるのでしょうか?


A.
leverageは0にすると、leverage機能がOFFになるということですので、ロットは手動で設定が必要です。ポートフォリオマニュアルに沿って、決定していただけるよう、お願いいたします。
ロットの決定は、特典ファイルの「横綱ポートフォリオロット数算出.xls」をご活用ください。
もし、お手元にない場合は、再ダウンロードしていただくと、解凍後に入手できます。 


Q.
送金はドル建てですが、どのように実施するか教えて頂けるのですか?日本円で送金すれば、自然にドル建てになりますか?


A.
フォレックスプレイスはドル建てになります。また送金される銀行等によっても違いますので、各銀行などにお問い合わせ下さい。また送金に関するサポートはしておりませんので、直接銀行やフォレックスプレイスにお問い合わせ下さい。


Q:今回、推奨業者はどこになりますでしょうか?


A:今回、横綱FXの推奨業者は、フォレックスプレイスという会社になります。海外の業者になりますが、今回のマニュアルにも開設マニュアルを画像付きで用意しているのと、日本支社に日本人のサポートもありますので、ご安心ください。


Q:今回のEAですが、バージョンアップの際は無償で配布してもらえるのでしょうか?


A:はい。今後横綱FXのバージョンアップの際は、購入者の方には無料でさせていただいております。


Q:HPのデータを見ると、ロットサイズが変化していますが、なぜでしょうか?ナンピンはするのでしょうか?


A:Lotの違いは、ポートフォリオでの運用で通貨ペアによって、最適なLot数を計算しているからです。ちなみに、ナンピンをするように設計されておりません。




◆宣伝
FXの王道というか、FXで単純に資産を作りたいならスキャルピングです。その中でも指標スキャルピングというのは大きな触れ幅を利用し、勝率が非常に高いことで知られています。
そんな指標トレードを補助するツールがあるので紹介します。
私は実際に購入していないので、このツールの検証はできておらず、オススメも何も伝えることはできませんが、面白いツールだと思ったので、紹介しておきます。興味があればどうぞ。
経済指標トレード専用補助ツール




posted by メタル at 23:48
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。