2010年11月24日

横綱FXの運用 検証 11月18日 +24ドル

横綱FXの運用結果です。

11月18日 +24ドル。

posted by メタル at 05:12

横綱FXの運用 検証 11月17日 ▲63ドル

横綱FXの運用結果。

11月17日 ▲63ドル

posted by メタル at 05:11

2010年11月17日

横綱FXの運用 検証 11月15,16日 +69.9ドル

横綱FXの検証結果。

11/15(月):PC起動させてなかったので取引なし

11/16(火):2戦1勝1引分け +69.9ドル


それと、4XP証券会社からボーナス1200ドルが振り込まれてた。

たくさん取引しないと引き出せないみたいだが、貰えた分には悪くない。


posted by メタル at 23:31

2010年11月16日

スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」は儲かる数少ない情報商材らしい。

先週末、俗に言う「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる方々と食事してきました。
皆様月額ベースで300万以上稼ぐ方々です。
大変盛り上がりました。

1億円プレイヤーの川島さんはヨーロッパを周遊中でしたので、今回は会えなかったのですが、また次回の楽しみといったところで。

色々な話題もありながら、"ゴミ商材"と"使える商材"の話もありました。
そこで"実際使える秀逸な商材"として皆様から上がったのが、
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」
でした。
使えるというのは、儲かるという意味です。
1回に100万とか投入することなく、地道にやればほぼ確実に増えていく手法とのこと。


興味があればどうぞ。

posted by メタル at 02:36

2010年11月14日

横綱FX 検証 11月12日 ±0ドル

11月12日(金)の横綱FXは、約定ゼロでした。
当然アルゴリズムトレードなので、条件に当てはまらないときはトレードしないみたいです。


posted by メタル at 08:03

2010年11月12日

横綱FX 検証 11月11日は追加で+80ドル。 証拠画像あり

11月11日は+80ドル。

以下は今週のトレーディング一覧。
月、火に負けたけど、その後は5連勝。

↓証拠画像
fx20101111.png

今日(金曜夜)はどうなるのかなあ。
posted by メタル at 23:52

横綱FX 検証 11月11日 +130ドル

11日の横綱FXは、+130ドルでした。
2戦2勝。



posted by メタル at 01:50

2010年11月11日

7アローFXもやってみようかな。ポートフォリオ構築のために。

横綱さんとは別に、当初検討していた7アローの導入を検討中

並列して運用させてみるのも面白いよね。

こちらも検証できればと思います。

「FX41(フォーティーワン)」はその次。

それぞれ戦略の違う3-4個を動かしたらトータルで勝つだろうという理論です。


※あと、自動売買ツールで運用するのはあくまでも余裕資金にしてくださいね。間違っても生活資金を入れないようにしましょう。



==以下、7アローから送られてきた広告なので興味があればどうぞ。========================

■「7アローFX」業界最高峰の7大保証

[保証1]1年間で2.5倍以上を保証
[保証2]パソコンなしでも運用保証
[保証3]運用スタートを保証
[保証4]商品代金が戻ってくる保証
[保証5]メールサポートを無期限保証
[保証6]電話サポート無期限保証
[保証7]システムのバージョンアップを無期限保証

続きを読む
posted by メタル at 01:07

横綱FXの進捗は、今週は少し負けてるよ。▲400程度。

横綱FX、公式リアルタイム口座(入って2スクロールくらいしたところ)も今週負けてるけど、当然こっちも負けてます。
▲400ドル程度。
再開した日が悪かった。
月曜に、「約定→PCフリーズ→ポジションそのまま→300ドル負け」はちょっと想定外だったけど。
一時は4000ドル超えてたんだがね。
まあ気長に運用します。

さらに今後はPCフリーズを回避するため、同一PCで横綱FXを複数起動させる方法をとることにしました。
公式マニュアルでは任意となっているが、やっぱり設定したほうがいいみたい。

posted by メタル at 00:44

2010年11月07日

横綱FXのロット数設定と収益シミュレーションの計算エクセル 

こんばんは、メタルです。
横綱FXを改めて動かすためにロット数設定をしようと思ったのだが、
カーロットから送られてきたロット数の算出エクセルがどうにもポンコツなので、自分でカチャカチャやってみました。

運用資金とドローダウン率の2つのみを設定すればいいわけですが、
「個々の設定だと、どの程度の収益が出るのか分からんよね。」
ということで、収益シミュレーションも自動計算されるようになっています。

購入を検討している方も一度自分で数字を入れてみると、イメージがつくのではないでしょうか。
ではまた。

↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓

横綱FX_推奨ロット数及び運用成績.xls

posted by メタル at 21:04
×

